空はこんなに素晴らしいのに
IMG_0294


7月18日から昼勤無しの完全夜勤orz



マジで俺の心は真っ暗闇
IMG_0283


休みは一応有るにはあるが・・・・・・

完全に24時間休めるのがほぼ2日しか無い
゚(゚´Д`゚)゚

所々に入っている夜勤の一旦明けの休みで、次の日がまた夜勤の入のような


超中途半端な休みを休みだとは・・・・・・

俺は認めねぇーーーーーーーーーーーーー!!


去年の2月頃までは大体、『夏休み』なるものを特に指定しなくとも
ほぼ次の年の春までには


入れてもらえていたのですが・・・・・

今年は全くなく(;゚Д゚)!

去年の夏休みは取らずに放っておいたら、Σ(゚д゚lll)今年は今の今まで取れず
地獄の夜勤シフトになり

今年度の夏休みが取れる時期になりますた


どうやら俺の夏休みはLOST
したようです愕然・・・・・・

今からでも申請は通るのだろうか(´Д`)ハァ…


西天『まぁ、無理でしょうねぇ~』

諦めるかぁ~





この町中のだるい空気が伝染したのか

彼らも力無く項垂れて
IMG_0286

いずれ自分も使い物にならなく・・・・・・
(まぁ、今でもたいしてして使い物になりませんが(;´Д`))

なって隠れてしまう前にIMG_0271

他とはちょっと違えど




IMG_0293

支えてくれる何か、もしくは誰かを
見つけたいものですなぁ~
切実に( ゚ー゚)( 。_。)


若しくは

今では自分の何処か傷んでしまった心では感動し得ないけど





IMG_0276


こういった小さな景色を観て感動していた子供の頃に戻りたいです・・・・・・