こんばんは~

うん、昨日で更新しようと思ったらあら1日過ぎてせっかくの休日になっちゃってるね

まぁ、取敢えず
IMG_0173

こんなところ行ってきました

うん、しかも電車乗り継いでクソねみぃ~

(夜勤の開始時間に間に合うようにぐっすり寝て、今日も夜勤だと電車に乗り込んだのは秘密(^^;)




休み1日しかねぇ~

とか愚痴っていて気づかなかったけど、此処は



『心霊スポット』


のようでスマホで趣味のネサフしてて気付いた(ーー;)

IMG_0174


まぁ、中全然広くないしココスジャパンとやらで雰囲気ぶち壊しだが・・・・・・

奥の柵超えると2度と現つに帰って来れなくなるそうで(^^;

そのことが記されてる看板も在ったらしいが
西天は見逃しましたorz

あぁ、でもまた昨日(時間的には今日)の場所に明け出勤に嫌気がさしたら柵の向こう側に行くという行為に魅せられてしまうかもしれませんね


また始まるのかorz

最後にスマホで心霊スポットの順位付けのアプリがあるのですがそれだと『20位』でした。

取敢えず今日の休みを堪能します。

夜勤、明け出勤・・・純粋な24時間やすみが今日入れて2日しか無い・・・・・・

糞ですね