今日で一旦連休最終日なのは悲しいが・・・

ある目的を果たしたんよ~



うん・・・令和になってからもパシャった記憶があるんだけど・・・
_ZAT0440


あのセキレイの記事何処に行ったか探すのも面倒いな(°°;)

昔に鳥にカテゴライズした記事は(関連記事)あったんだけど・・・

_ZAT0448


_ZAT0450


まぁ閑話休題・・・・・・

新しくカメラも変えたこともあってまたハクセキレイをね・・・・・・


_ZAT0452


_ZAT0454


_ZAT0455


_ZAT0456

何れパシャろうと思っていたんだよ
_ZAT0457
_ZAT0456

そんな腹積もりでいたら

_ZAT0457

存分にパシャって来たぞ!!!


_ZAT0459


_ZAT0460



嬉しくて似たような構図になろうが構わずに
_ZAT0461

只管にパシャっていたら
_ZAT0471






首が!?って感じのも撮れたぞ!!
_ZAT0473


まぁ風に煽られながらも器用に寝てるだけだけど。
_ZAT0469


_ZAT0470



でも良い尻してたりとかで何かパシャれて嬉しかった!!
_ZAT0468

_ZAT0470


_ZAT0474



西天『此で明日が仕事勝つ連勤開始日でなければ尚良かったorz』