あぁ


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
_ZAT2226

年末の仕事もしんどかった・・・



そして令和5年の年始も仕事に喰われたから
_ZAT2213

今日から来る2連休を満喫する腹積もりでした・・・・・・・・・ウン。



何て事!?
_ZAT2220






擬きシフトの本領発揮だ!ウェーイ!!!

_ZAT2217

って思っていたのに・・・


明日も休みだったはずなのに


嫌な方向にシフト弄られたから休みが消えましたorz💨

結局年始の休みが今年も喰われた所為で

この頃と(関連記事)この頃は(関連記事)味わえたのに・・・


すっかり無縁になって久しい年始の屋台巡り・・・4年近くあの空気感を


味わえないのも擬きシフト有るしな!!

って心持ちで乗り切ったのに!!

まだ2連休有るけど


遠のいたのメタクソ辛い!!!
_ZAT2227

西天の心の平穏も店仕舞いされたようになった感じすらするorz💨


取り敢えず今日だけでもなんかするよ

  • イジイジ(。Tェσ[]イジイジ