あぁ



休みが・・・楽しかった2連休が終わる・・・・・


D871C445-B445-4FA9-B565-7451C56C4369


ギリギリでゴールドコンプは間に合ったけど・・・

でもさぁ~

只でさえ休みが消されたのに

_ZAT2297


後半シフトまだ拝めてないからまた休み多めの擬きシフトかも分からないから

その事を一旦忘れる為に・・・


_ZAT2305


今日も彼方此方に出張りたいけど




寒くて辛いし


またウダウダダラダラして夜に出張ることに成っていないことを

9f6e365c

願いたい!!

そして明日からまた連勤が始まるの辛いから

_ZAT2297


公園の遊具に引き籠もって駄々を捏ねる子供より愚かしいと


思わなくもないけど西天も自室に引き籠もって仕事を遠慮したい


心持ちに成りそうorz💨

子供部屋おじさんだかそのモノみたいに成りたいわけじゃ無いから


仕事には行くけども辛いのぅ(T-T)