おぉ


応!きっとシフト弄り・・・

もとい変更も無いだろうから


今日は2連休初日だな!?
_ZAT2633

予約投稿で上げる為に記事を書いている時点では

まだどうなっているか
_ZAT2634

分からんのだが・・・・・・

まだ今年はこの様に(関連記事)満開のヤツを

拝めていないから

_ZAT2635

別に春を感じられる梅をこんな感じに


_ZAT2636


ひたすら
_ZAT2638

パシャって来たんだけど


_ZAT2642



_ZAT2643





此の予約投稿記事が上がる頃には

_ZAT2646


桜って咲いてる??

_ZAT2648

西天『たしかソメイヨシノって種の桜以外は先月終わりには咲き始めているぞ

とかネサフしていて拝んだ気もするけど・・・』
_ZAT2650

西天の生活圏とか

_ZAT2651

活動圈ではソメイヨシノばかりだから

_ZAT2652

まだ春爛漫気分を桜を拝んで味わってはいないんだろうか?


まぁ代わりといっても

_ZAT2654

梅の花の色素が出来なくなった方の白い梅の花も

元々の赤い梅の花の両方を無事に見て

更にパシャる事で春ですな!!
_ZAT2655



って心持ちに成れたんで大満足しているけど・・・
_ZAT2656



今年もまた桜を忘れないように

パシャって春の気分を大いに
_ZAT2657


味わいたいんだ!!


_ZAT2658

否さ、梅の花をパシャれて

嬉しかったのは嘘偽り無いけども!!


桜が満開の写真も是非ともパシャる事で

_ZAT2663

春爛漫気分を味わいたい!!!