うむ・・・幸い今日はまだ休みだ!
_ZAT2676

だから彼方此方に行って

色々パシャりたい!!

_ZAT2680


2連休最終日では
_ZAT2679

あるけど
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚

ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

勿論今日の記事も予約投稿で上げているけど

擬きシフトが今月前半分まで





続くからちょっとした
0cc72b0c

限界に挑んでみるとか?

兎にも角にも満喫する為に

彼や是やしたいんじゃ!!!


う~む話題のネタの限界は
7bb3fe87


西天との会話也雑談に興じてれる人など居ないんで


出来ないが・・・

自由に使える金銭の限界とかなら越えたい!

西天『借金だの負責を背負わずに

済むようにってのが

前提だが
o┤*´Д`*├o アァ・・・

否さ、虫の良い発言だども・・・
_ZAT2679


カメラ機材の行く末を考えさせてくれるような

気になる博物館も見付けたし

何時か機会を設けて訪問してみたいなぁ~

_ZAT2677

まぁソレか皮のヤツが成功していたら

_ZAT2678

カメラ機材関係を増し増しにしたい!!

まぁ皮のヤツが失敗してる可能性のが


高いから心持ちとしては
_ZAT2679


こう成っているだろうが・・・
_ZAT2679


否さ、此方かな??