PhotoBlog zatusatu
道すがらに撮った写真を センスが無い為酷い構図だの腕前だの技量で恐縮ですが((((;゜Д゜))))))) それらを見て心情を吐き出す感じ 基本カメラ任せですん・・・・・・・・(;゚ロ゚)
いろいろ面倒なことから逃げたいですorz
2017年09月
古墳の上から
2017年09月04日
上れると言う事で
西天『古墳の上からの一風景をどうぞ』
タグ :
#風景写真
#古墳
#見下ろす
竹と庭園
2017年09月03日
続きを読む
タグ :
#風景写真
#庭園
祈る
2017年09月02日
神社でまともに参拝した事ってないな・・・
西天『
二礼二拍手一礼
でしたっけ?賽銭奮発した上でやれば状況が悪いときに好転する物なのかしら・・・?』
タグ :
#風景写真
#人
#神社
造形
2017年09月01日
タグ :
#風景写真
#人造物