PhotoBlog zatusatu

道すがらに撮った写真を センスが無い為酷い構図だの腕前だの技量で恐縮ですが((((;゜Д゜))))))) それらを見て心情を吐き出す感じ 基本カメラ任せですん・・・・・・・・(;゚ロ゚)

             いろいろ面倒なことから逃げたいですorz  

2017年09月


IMG_0173


IMG_0174


上れると言う事で

西天『古墳の上からの一風景をどうぞ』
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


IMG_0169



IMG_0170


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


IMG_0168

神社でまともに参拝した事ってないな・・・

西天『二礼二拍手一礼でしたっけ?賽銭奮発した上でやれば状況が悪いときに好転する物なのかしら・・・?』
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


IMG_0165


IMG_0166


IMG_0167

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ