PhotoBlog zatusatu

道すがらに撮った写真を センスが無い為酷い構図だの腕前だの技量で恐縮ですが((((;゜Д゜))))))) それらを見て心情を吐き出す感じ 基本カメラ任せですん・・・・・・・・(;゚ロ゚)

             いろいろ面倒なことから逃げたいですorz  

2020年11月



まぁ流石に物事の

彼や是やに疎い西天でも

コロナ禍でしっちゃかめっちゃか

になっていたのは知ってたんだけど
IMG_1413


久方振りに食べきれなかったラーメン(←まぁ、実はつけ麺)が出してしまった・・・・・・
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



うんなんか今までは

18時くらいまで暗くなることが無かったと


思っていたら

IMG_1418

なんか更に早く暗くなるようになってきたな!?
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



はは・・・また仕事が再開するね。


まぁ、そうしないと生活費稼げない身分だから
IMG_1431

不承不承といえどやるしかないんだけど


まぁでもそろそろ
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




うし今日は休みだ!


希望休取ってあるっぽいし
IMG_1376

流石に大丈夫だろう!!
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



嫌な面々と過ごさなければならない事が確定している



日々を過ごしているが


その2日目!!


幸い今日を凌げばまた落ち着くっぽいけど

取り敢えず
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ