PhotoBlog zatusatu

道すがらに撮った写真を センスが無い為酷い構図だの腕前だの技量で恐縮ですが((((;゜Д゜))))))) それらを見て心情を吐き出す感じ 基本カメラ任せですん・・・・・・・・(;゚ロ゚)

             いろいろ面倒なことから逃げたいですorz  

2025年11月




もつ11月が終わっちゃうけど(^◇^;)


取り敢えず今日のお仕事が終われば!


明日にはね・・・・・・


IMG_3488



待望のが来る筈なんだ!!
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



今日からまた始まるな・・・・・・


記憶違いじゃなきゃ短めの錬金で済む筈だが!


でもしんどい!!


IMG_3487


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 

今日まで待望のが続いてる筈だし!?


今日もお休みのままだよな!!!?



そして待望のあの日でもあるが今月分も怪しいのが悲しすぎるとかあるが・・・



それでも!!




IMG_3484
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





また正確なシフトを把握していない時に書いている


予約投稿だけど多分西天の見間違い也



シフト変更もなく今日を迎えている筈だしぃ?


昨日で5連勤も終わっていて・・・




今日からようやっと来た西天に取って



待望のヤツに有り付けてるよな!?



IMG_3460
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



また正確なシフトを把握していない時に書いている


予約投稿だけど西天の見間違い也シフト変更は



やっぱ今日もないままだろうし



今日もまだ遅番でのお仕事だろうな(;。;)




でも結局今日も仕事だとしてもだ!



5連勤も最後の筈だしもう少しで西天に取って



待望のも来る筈なんだ!!


でも其れは置いといて今日も悲しい事に


変わった方のシフト組みなら2025年7月2週目に



1日だけ夜勤で
仕事してたけど多分あの日だけは


偶々長い時間珍しくいつもより大変な仕事を



しただけで寝ながら
仕事をしてた日もある


2週目は
の日だけって事で1時的にやっただろうし



実際の事は分からんが
出勤の度にほぼ楽な仕事だけ



やってれば
終業出来る事が嬉しいからか


エッフエッフだのエフンエフンだの基本毎日ね



もう鳴き声のように五月蠅い良いご身分先輩がさ


エッフエッフ『楽な仕事以外嫌だ!』なんて感じに



主張をした可能性が大いに有るからまた今日からも



出勤しても楽な仕事以外やらずに作業が多く面倒で


難しい仕事はY者連中に指示をされて嫌そうな



顔して終わりかけた所を手伝うだけだろうな(´`)=3



事実予約投稿を書いてる時点ではだけどあの日以来


難しい仕事してるの見てないし σ(o-*)フゥ


しかもパートさんじゃない正社員高齢者でもない





病気也怪我をしない限り健康な身で(´・ω・`)ナゼ?




平社員なのに良いご身分過ぎてヤバイよ (*´・ω・)ネー



まぁこの良いご身分先輩と友好的な関係性を




構築したいと思わないから取り敢えず


一緒に仕事をする羽目にならないなら良いけど!



若しもうっかり出勤の度に良いご身分を容認して




貰えて羨ましいですねなんて言い放ってしまったら




エッフエッフ『毎日楽な仕事だけして正社員として



給料貰うのは僕の勝手だしぃ~q(`Д´●)』とか


逆ギレしてお前の仕事を手伝う羽目になった事も


あるんだから僕の事も考えろよとか偉そうに言う



だろうしその事に加えて


更にあの事の影響もあり今後は現場で



作業する人がドンドン減っていくからとか



Y者達が口を揃えて言っても良いご身分先輩には




基本人が居ない日でも何故か楽な仕事だけを



やらせる始末だし楽な仕事だけやって


正社員のお給料貰うのぉ<(`^´)>エッヘン。って感じにさ


その事を容認して毎日やらせる始末 !ナンデタ(´。`)=3


人が居なさすぎる日は終わりかけの所を


良いご身分先輩に手伝わせる事も少し増えたけど




其れでも相変わらず良いご身分をY者連中が



その状況を容認し続けてるから割かしピキッって



頭にくるから内心では (^x^)○ネヨとは思うけど



関わりたくない度合いの方が強いから



今後もこのままネット限定で


毒を吐くというかキィで文字を書く事で




限定先輩に対しての不満を発散する方が得だな!





でも西天の職場の給料制度はさ時給制だから




楽な仕事限定のと給料の手取の差が無いのも辛い!!


限定先輩は今日は居ないかもだが(^□^*) タノム!!


西天も殆ど楽な仕事だけして給料が欲しい(--)ウン



しかも最近は限定にしてるエッフエッフ先輩に


やらせればいいのに西天に新しくやり慣れてない


仕事を今後やって貰うつもりだからとかY者連中に



言われて仕事自体は短い時間で済むとは言え新しく


無ク割りされる事が増えて辛い(*・○・)=3はぁ



そしてこの限定のヤツに加えてあと西天みたいに



自身の作業を滞らせる手合いには



不満を打ちまける婆様!!更に加えて



婆様と同じ性格をしてるとしか西天の価値観では




思わざるを得ない性終群の人等が多いだろうしorz



連中側からもお互い様なんだろうがと予想するけど


限定然り婆様然り性終群然りと


この友好的な関係を構築したいと思えない人の


方が多数って事がいつも通り辛いなorz



今日も楽なとこ限定のメンバーの1人が高齢且つ



定年間際って事もあり辞職したけど


まだ居る面々がガッツリ揃うだろうしまたね


いつかの記事でも触れたとおり



西天にだけは配慮してくれないから




西天の仕事っぷりは不満だ【#・∀・】ムカムカ と



主張する役職者連中は気違い多めとは言え



早番なら無ク割りで仕事割り振られないかもだけど



遅番の上他の楽な仕事限定のメンバーも揃ろうなら





そのY者連中に無ク割りをされるかもだから



休憩は取らずに仕事か取っても10分くらいで


切り上げないと駄目かもしれんなorz



IMG_3467
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ