あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?

うん・・・まだ残暑とでも言おうか
あっさり直ぐに切り替わるわけじゃないが
西天の一番好きな季節である夏が終わった・・・
西天『少なくとも20年の夏は

もう来ないいぃぃぃぃぃぃぃ!??』 冬だなんてメタクソ忌々しい季節は
1年に2度も来るのに
夏はもう来年までお預け
なんてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
悲しすぎる!!

まぁ、西天に出来ること何てないから
おとなしく来年の夏を待ちます(´・ω・`)
- タグ :
- #風景写真
- #町
- #夏が終わった日

コメント