PhotoBlog zatusatu

道すがらに撮った写真を センスが無い為酷い構図だの腕前だの技量で恐縮ですが((((;゜Д゜))))))) それらを見て心情を吐き出す感じ 基本カメラ任せですん・・・・・・・・(;゚ロ゚)

             いろいろ面倒なことから逃げたいですorz  

カテゴリ: 神社



また正確なシフトが分かってない時分に書いてる




予約投稿だけど今日も早番で連勤だとしても




そろそろ西天に取って待望のヤツ




来るんじゃないかなぁ(^◇^;)


IMG_4155


実際には分からんしまだまだ当分先な可能性も




大いに有るけどさ‎(  -ࡇ-)ハァァァ…



西天が仕事で使えないって価値観は異動前の




此処でも同じだった筈だしぃ(・_・;
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




おーまだ続くから今日もだ・・・・・・


IMG_3653



でも今日の4連勤目になる遅番さえ熟せば!




明日はようやっと西天に取って



待望のヤツが来る筈なんだ!?
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



まだまだ続くから今日もだ( ;  ; )



でもシフトさえ変わってなければ明日は!




2026年の三が日が最後になるとは言え西天に取って


IMG_3649


待望のヤツが来る筈だから!
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



2025年は昨日で終わり・・・・・・





遂にお正月且つ2026年が


始まってしまった!(◎_◎;)


IMG_3628



そして25年とは違い今年は休めないから



今日からだ( ;  ; )

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




もつ11月が終わっちゃうけど(^◇^;)


取り敢えず今日のお仕事が終われば!


明日にはね・・・・・・


IMG_3488



待望のが来る筈なんだ!!
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ