PhotoBlog zatusatu

道すがらに撮った写真を センスが無い為酷い構図だの腕前だの技量で恐縮ですが((((;゜Д゜))))))) それらを見て心情を吐き出す感じ 基本カメラ任せですん・・・・・・・・(;゚ロ゚)

             いろいろ面倒なことから逃げたいですorz  

タグ:自然



うんシフト変更とかが悲しい事にないままでも



今日の朝には面倒過ぎる8連勤も終わった筈だから!



この予約投稿公開時間にはもう家に帰宅済みか


IMG_4784



自宅目前になってる上に明け休みのままだよな!?
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




おぉ昨日で終わったからシフト変更も多分ね



ないだろうし連勤且つ今日は早番で



慣れてない方をやらにゃ駄目な日かorz


IMG_4702



いやまぁ今日予約投稿の記事公開時点のシフトがね



西天に取って望ましいモノにさ・・・・・・
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




うん!多分今日の予約投稿公開日もさ


西天に取って望ましい方にシフト変更されたままで


ゴールデンウィーク且つみどりの日とか言う



祝日を俗世間様も満喫してるんだろうIMG_4608



西天も休めてる筈よな((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



うっし!多分シフトも変えられずに




済んでる筈だしぃ!?




昨日の時点で遅番だけの4連勤も終わり・・・・・・




この予約投稿の公開予定日の今日は2026年初ので

IMG_3902




西天に取って待望のヤツ来てるよな!?
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



昨日来たのは燥いだだろうけども



今日から長めのだったな




しかもまだ早まったままの遅番だけの連勤が



長めよりで続くのさ( ;  ; )

IMG_3879


しかも多分五月蝿いのと群れもの日だorz



続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ