PhotoBlog zatusatu

道すがらに撮った写真を センスが無い為酷い構図だの腕前だの技量で恐縮ですが((((;゜Д゜))))))) それらを見て心情を吐き出す感じ 基本カメラ任せですん・・・・・・・・(;゚ロ゚)

             いろいろ面倒なことから逃げたいですorz  

タグ:野良猫



おぉ・・・変わらないままくさいし



この予約投稿公開日の今日ものままだよな!?

434f28b1



昨日は明け休みで今日が丸一日オフのさ・・・


60D5D263-64F5-4028-ACFB-2FEAD3043C31




24時間きっちり満喫出来るヤツ来たんだよな!?
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





予約投稿を書いてる時分のままのシフトならって



前提があるけど多分・・・



多分変わってない筈だし
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

IMG_4887


もう2026年の6月初日だとぉ!?じゃあ



26年もあと半年しかねぇのかヽ(。_゜)ノ へっ?



なんて感じに去来するものがあるが其れはともかく



まった1日しかないとは言え取り敢えず今日は!



IMG_4888


西天に取って待望のやつ来てる筈よな!?


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




多分シフト変更もないまま


この予約投稿公開日を迎えてるだろうしぃ?



今週初めまで突っ込まれた8連勤も終わり

IMG_4773


今日も西天に取って待望のヤツ来てるよな!?
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




おぉ予約投稿を書いてる時分には分からんが



今日からまた西天に取って待望のヤツ来てるよな?


IMG_4744


そして変わってなけりゃまたさ
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




うっし!この予約投稿公開日の今日から



西天に取って待望の来てるよな!?


8FD76921-E94C-4557-B6C0-58D7C89573DA


多分シフトも変わってない筈だし!!?
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ