PhotoBlog zatusatu

道すがらに撮った写真を センスが無い為酷い構図だの腕前だの技量で恐縮ですが((((;゜Д゜))))))) それらを見て心情を吐き出す感じ 基本カメラ任せですん・・・・・・・・(;゚ロ゚)

             いろいろ面倒なことから逃げたいですorz  

タグ:鉄塔



西天にとって望まし感じのシフトに



変わっちゃいなくても! 今日は!


IMG_4921



ウン!! 今日だけは明け休みのままよな!?





続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



うむ多分シフトも変わらず済んでる筈だし?




今日で最終日だども2連休だよな!?


IMG_4443



つまるところ今日もウダウダダラダラした後に!!

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





この予約投稿を公開予定のバレンタインデーと



ホワイトデーと無縁だった西天みたいな人等が



海外でやるブラックデーなるイベントと


逆にその2つを堪能した人等はオレンジデーなる


イベントの今日もさ3連休が




まだ続いてる筈だしぃ?




今日も待望のヤツ来てるよな!?




そんで最近待望のヤツに有り付けるのは

IMG_4410



嬉しかったのに大体悪天候ばかりで



毎日ゲッソリしてたけど今のところさ
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



また正確なシフトを把握してない時分に書いてる



予約投稿だけど今日からは




もう遅番も復活したろうし



交じったヤツで長めの連勤になってんじゃ



ないかなぁって・・・・・・


IMG_4158

詰まりアレだ!
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



実際にどうなってるかは予約投稿を書いてる



時分には分からないけど多分西天の見間違い也



シフト変更も無いだろうしぃ?



昨日の時点で遅番だけの連勤も一旦終わり今日は!


西天に取って待望の10月最初のヤツ来てるよな!?



_ZAT4918
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ