PhotoBlog zatusatu

道すがらに撮った写真を センスが無い為酷い構図だの腕前だの技量で恐縮ですが((((;゜Д゜))))))) それらを見て心情を吐き出す感じ 基本カメラ任せですん・・・・・・・・(;゚ロ゚)

             いろいろ面倒なことから逃げたいですorz  

タグ:鴉




はっはっは多分今日も夜勤だっかなぁ。゚(゚இωஇ゚)゚。



シフトがこの予約投稿を書いてる時分から



変わってないならだが(^◇^;)



まあないか‎(  -ࡇ-)ハァァァ…あでも五月蝿いの居なくて




群れだけだった気がする!

IMG_3973


シフト表を見間違えてたり変更がなけりゃな!!



でもこれまた記憶違いじゃなけりゃだけど



今日の5連勤目が終われば!




明日には西天に取って待望のヤツが来た筈なんだ⁉︎


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



この予約投稿を書いてる時点では今月



後半分のシフトが分からないから




待望のヤツがまだ先なのか?もう間近か??


実際の所分からないけど



後者だといいな・・・・・・

IMG_3833



ホラぁ〜多分今日は五月蝿いのと



群れもの日だろうしorz
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


漸くだよ・・・



全部遅いヤツにされた連勤もさ



昨日ので一旦は終わり


此の予約投稿が公開される本日には!



_ZAT0416


今回もやっぱり短いけど有り付けているよな!?


_ZAT0418


西天に取って待望のお休み様に!!




_ZAT0421


シフト表を見る度にお休み様が遠いなぁと


内心ではいつも通り思っていたけど


_ZAT0430



お給料の為に現職場に足を運ばなきゃならず




その事もあって2024年9月1回目のヤツを



GoldCompleteもとい


IMG_2263


ゴールドコンプ達成したずぇい!!!なんて感じに


過ごさにゃならなかったが・・・

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




おっ、4月も最終日とは言え



相も変わらず西天は連勤中だろうが



ゴールデンウィークの中で挟まった平日が来るし



俗世間様も今日は働いている人が



少しだけ増えてるかもと思うと

_ZAT7862



げらげら o(^▽^)o げらげらって内心ではなるな!!



イイじゃん!またもう少しで祝日も来るし!
    
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



うん・・・今日も連勤中だぞぉ~

また今日も怒られているんだろうな・・・

そしてもう最初期限定の

未残業状態も終わったし

_ZAT4200


最近多いから

残業もガッツリ放り込まれて

いるんだろうな・・・・・


悲しいし辛いですねぇ
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ